青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








テニアン・オンボロバス秘境ツアー


    

テニアン・オンボロバス秘境ツアーのお知らせでございます。

どちらかと言えば珍道中かも。

集合場所 タガ遺跡前方ゴミ廃棄所、オンボロバス前

出発時間 人が集まり次第

料金 無料(そんな、無謀すぎて料金なんて取れません!)

    READ MOREから、、、

 




     

さあ、出発。まずはどこへ行こう、、、。(相変わらずおバカなmichi)

 

     

最初に訪れるのは南の先端にある「スーサイドクリフ」。あっヤバイ!バスが後ろに下がって行く、、

ブレーキないのよね、このオンボロ。

     

ライオン岩だって観光コースに入ってるのよ。

    

     

やっぱり最後はノース・フィールドかしら。

   

     

ちょっと~バスがオンボロすぎて乗り心地悪そー。

ご隠居様のご要望をひたすら満たすのがお役目のmichiでございます。これがホントの「星空ツアー」ざます。

ここどこかわかる?

    

   








2008⁄04⁄18 13:14 カテゴリー:ハイク etc. comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



泣かずに、ひとりで遊んでて、おリコウさんと申しましょうか、はたまた、おバカさんとでも申しましょうか、
ヒメの行動を見ているとコチトラまで愉しくなります。
崖っぷちのオンボロバスなんて構図、実に良いです。
夜になると満天の星空で銀河鉄道(本当はバス)に変身しそうですね。

オンボロバスの乗務員にしては美人過ぎるんじゃない?

(2008/04/18 18:45) URL | 知多の隠居[ 編集]


ワハハハハ!ヾ(@^▽^@)ノ
すんごい受けまくりました!!
ハードな観光になりそうですねー。笑
(2008/04/18 20:29) URL | yow[ 編集]


えへへへ~、、

ご隠居さま、yowさん!

自分でもバカみたい~と思いながらやってることなんですが、写真を撮ってる時50人乗りの本当の観光バスが2台通ったんですよ。
撮影していた娘が恥ずかしがってましたが、私は平気で観光バスに手を振ったら中に乗ってた観光客に受けまくっていました。

こりゃ、ほんまもんのおバカですね~。(W)
娘が穴があったら入りたいと言っていました。
(2008/04/18 20:43) URL | michi[ 編集]


ぜひ、参加してみたいツアーです。^^
(2008/04/19 21:15) URL | すぎもー[ 編集]


すぎもー殿
ご隠居殿に「星空ツアー」を継ぎ足したと伝言願う。
(2008/04/20 11:27) URL | michi[ 編集]


お役目ゴクロー・・・でアルゾヨ、なんて言うと、エラソーになっちゃいますね、ゴメン!!
「銀河バス」イイですねぇ、サザンクロスが呼んでいるようです。
こんな夢バスに乗車出来れば、この歳迄只ひたすらに品行不方正で過ごして来たソレガシでも、ヒョットして天国へ往けるかも?(ムリカナ?)
アリガトー、今日も愉しい日でオワリソーです。
(2008/04/20 16:12) URL | 知多の隠居[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2008/04/24 09:34) | [ 編集]


It's a Magical Mystery Tour!
これぞまさしくマジカルミステリーツアー!
柴田砲台からの夜景が綺麗です。    
(2008/04/25 00:18) URL | バンダナおやじ[ 編集]


Jude,
Thank you for your comment.
We should take this bus to go next hike. hehehe.

今度はバンダナさんに運転してもらいます。
窓がないのでマチェディを用意してね。(W)
(2008/04/25 08:26) URL | michi[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
