青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








羅宗南西クリフラインハイク


10月8日(土)2011 羅宗南西クリフラインハイク

  

久しぶりのハイクです。暑い暑いテニアン、4月から8月頃のジャングルは蒸し暑くハードなハイクはちょっと大変!今回のハイクはクロウズネストのピケちゃんと2人だけのハイクでした。早朝に出発したことも正解でしたが、やはり10月になるとテニアンも気温が少しは下降してくるのでしょうか、ジャングルの中の空気は以外とさわやかでした。

連日続いていた雨天のおかげで羅宗までの道のりは泥道で車も滑りながらの走行でしたが、ジャングルの中も同様、滑りやすく足に力を入れて進む感じ。羅荘神社の境内右の参道に続くトレイルからハイクを開始ですが、今回は参道には入らず、そのまままっすぐ上の写真のようなジャングルをひたすら南に進みます。その先に「日本軍のトンネル跡」があるのです。


続きはREAD MOREから



▽read more




ジャンル:海外情報 テーマ:テ二アン島でジャングルハイク
2011⁄10⁄13 14:12 カテゴリー:気ままにテニアン ハイク  comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2011 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
