青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








テニアン ヴィンテージ コークボトルを求めてハイク


7月10日、13日、2011 
テニアン ヴィンテージ コークボトルを求めてハイク

 

    牛岬、ホワイトクロスポイントよりサイパンを眺めて。


今回のハイクは念願のジャングルの中にある「ヴィンテージ・コークボトル」の廃棄場(聞こえは悪いが、、)探しのハイク。 テニアン玉砕後、牛岬に米軍のクラブがあったらしい。クラブというと普通「お酒」のはずだが、何故かコークのボトルの山が今でも存在する。
4、5年前にコール先生とのハイクで行ったはいいが、八方ふさがりのタガンタガンのジャングルの中でだいたいの入り口は分かるのだが、東西南北一体どちらに進めばいいのかは、わからない。
だので、ここもGPSのお力を借りて無事に目的達成!
2日に分けてハイクしましたので、それを今回一度にまとめてみました。


   READ MOREからどーぞ。




▽read more


スポンサーサイト


ジャンル:海外情報 テーマ:海外生活
2011⁄07⁄15 23:23 カテゴリー:ハイク etc. comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2011 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。