青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。
テニアン高校フィールドトリップ、マサログラッテストーン遺跡について


11月12日2010年 テニアン高校フィールドトリップ、マサログラッテストーン遺跡について。

 

サッフィン先生は娘のリナが高校生の頃テニアン高校で生物を教えていらっしゃいましたが、3年前にギリシャに転任されて、再びテニアン高校に戻って来られました。
コール先生とお友達だったサッフィン先生も同じくテニアンの自然を愛し、生徒に大自然の中で学んで欲しいと屋外での授業を優先してくださる先生です。
そろそろ乾季に入るテニアンですが、雨季のような土砂降りの雨が降ったり止んだりするこの頃でしたが、朝からお天気に恵まれましたが、吹く風は強く海は荒れ模様。今日はマサログの植物採集とラッテストーンの見学を兼ねて自然の中で思い切りリフレッシュした生徒達と私も同行することになりました。



READ MOREから続きます。


▽read more





2010⁄11⁄14 22:38 カテゴリー:気ままにテニアン ハイク  comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2010 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin