青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








記憶の中の故郷 テニアン和泉神社


2010年1月 テニアン マルポ和泉神社

     

新年も明けた1月の中旬に白爺さんとエミちゃんご夫婦が故郷テニアンに帰ってきました。

この日はご夫婦と私3人でドライブの途中エミちゃんの生家のあるマルポ地区にドライブに行った際に、現在のセイントイシードロのフェスタ会場にもなっている「和泉神社」にも立ち寄ろうということになりました。

いつもここに来ると私は鳥居の周辺を探索してみます。今でも当時の面影が残っていて興味深いエリアでもあります。

そして、どうしても発見することが出来ない第一の鳥居を探す目的もあります。きょうは超記憶力に優れた地元出身のエミちゃんが一緒なので絶対に見つかると確信はしていたのですが、、、。

    続きはREAD MOREからね。



▽read more





2010⁄02⁄17 19:57 カテゴリー:気ままにテニアン ハイク  comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2010 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
