青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2009年 再会のハイク


 2009年 再会のハイク

南洋興発跡地、日之出神社周辺、橘神社、羅宗台地、カスティズワイルドライフパーク、マルポ井戸。

 

   

新年も明けて一月の中旬から白爺さんとエミちゃんご夫婦がテ二アン入り。それに続いてありどんさん、そのちょっと後に荘さん、青木さんと楽しい仲間が再会しました。

皆さん顔を合わせるのは去年の6月振りです。それぞれの飛行機を予約して気ままで自由な個人旅行なのですが、現地テ二アンでも皆さん好きな事をしながらもハイクに行く時は「ビシッ!」と集合してくださるのが嬉しいものです。

写真は日之出神社の灯篭の前で。向かって左から、荘之助さん、エミちゃん、ありどんさん、白爺さん、前に私michiでございます~。

心に残る楽しかったこの1ヶ月ほどのハイクの様子を紹介させていただきます。

 

     READ MOREから続きをどうぞ~。



▽read more





2009⁄02⁄09 17:39 カテゴリー:ハイク etc. comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2009 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
