青く澄み切った海と空、そして深い緑の原生林のテニアン島は不思議アイランド。時間が止まったままの空間にハイクをします。
牛岬ノースポイント


      11/24/2007 SAT  牛岬ノースポイント

     

今日のテニアンは低気圧の通過中で、果たしてハイクに行けるのか、、と心配していましたが、集合時間の朝8時に雨も小降りになったので、グレートクリスチャンの学校前に行ってみるとコール先生を始め数人の参加者がもう待機していました。今日は牛岬ノースポイントのジャングルにハイクをします。目的はジャングルの中にあるコカコーラボトルの廃棄場所に行ってお宝見学?+ちょっといただきィ!いえいえ、それより私が興味あるのはやはりこの近辺にある古代遺跡のラッテストーン遺跡を探索することです。

写真は牛岬、数百メートル手前のジャングルに入る路上で。向かって右からピーター、ステイシー、リック、メリーナ、Jude、エリカ、michi。

 read moreから続きをどうぞ。



▽read more





2007⁄11⁄24 14:45 カテゴリー:コール先生とテニアン ハイク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ライオン岩ハイク


      11/17/2007 SAT ライオン岩ハイク

   

先週の大雨と打って変わって今日は晴天に恵まれ、集合場所のグレートクリスチャンスクールに8時丁度に到着すると、きょうのハイクのメインの学生達、マリアナ大学(アッパーバウンド、高校生なんですが一部大学の授業を受けている学生達)も集まり始めナビゲーターのコール先生含め、総勢13人となりました。

 read more から続きをどうぞ。



▽read more





2007⁄11⁄17 12:44 カテゴリー:コール先生とテニアン ハイク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダムコーク、チャモロ壁画探訪ハイク


    11/04/2007 SUN ダムコーク、チャモロ壁画探訪ハイク 

     

                  ダムコークにて。

read moreからどうぞ。



▽read more





2007⁄11⁄04 11:53 カテゴリー:コール先生とテニアン ハイク
▲pagetop










| HOME |

テニアンからです~。

michi007

Author:michi007
いつも皆さんお世話になってます、michiです。
テニアン島は小さい島と思っていましたがとんでもない!
歩いてみると自分がいかにちっぽけかがわかります。
テニアンでのハイクは自然の素晴らしさや自然への思いやりを
教えてくれます。皆さん、michiとハイクをしませんか。

PAPACOCOテニアン何でも掲示板


PAPACOCONUTS TINIAN

テ二アンからの独り言





FreeKibble.com


クリックでシェルターのワンちゃん、ネコちゃんにご飯を!


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハイクレポート


カテゴリー


コメントありがと。


いらしゃーいハイカー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2007 ハイクス オン テニアン 天仁安 浪漫探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin